なにこれwwww 全然怖くないおwww
ひさしぶりにすげぇワラタw

DIVAっぽいど

| トラックバック(0)
あけおめことよろ。
今回も紅白を見なかったなぁと感慨にふけりながら、代わり?にDIVAっぽいどが可愛すぎるせいかもと思ってみたり。

ニコニコ大百科:DIVAっぽいどとは

みっくりすます



金の聖夜霜雪に朽ちて



Packaged



メランコリック



Prism Heart



トリノコシティ



Nyan Cat

| トラックバック(0)

この記事の時点で3500万再生、41万の高評価とコメントを誇るNyan Cat。

アメリカ人が作ったイラスト(GIFアニメ)は POP TART CAT! という名称だったようですが、曲のほうが日本人なので、合体させた動画をYouTubeにアップした人(別のアメリカ人)はNyan Catと名づけたようです。



ニコニコ大百科(仮):Nyan Catとは(ニャンキャットとは)

で、曲(歌)のほうも複雑?
声は藤本萌々子さん、歌声合成ツールUTAUにより自由に歌わせることができるそうな。

ゲームもあるよw
MyLostGames:Nyan Cat


4chanにて

| トラックバック(0)
ちょっとぐらい英語がわかるようになりたいなぁと思って、ついでに画像も漁れる4chanを徘徊するようになったわけですが、まぁ英語については意味不明な単語や叫び声?みたいなのが多くて、余計にわからなくなったりしています(汗)。
それはさておき...
なんだが、本家(原曲)を超えたんじゃね?という感じの曲を2つ発見!

1曲目はアニメ、電波女~のOP曲。最初は本物かと思って聞いてました(汗)。
ダウンロードはにこ★さうんど#が便利。


にこ★さうんど# 【電波女と青春男】布団巻きながらOs-宇宙人歌ってみた【桃箱】

2曲目は初音ミクのDIVA2にある曲のひとつ。個人的には収録曲の中で一番好きです。


にこ★さうんど# 【Baguettes Ensemble】クローバー♣クラブ【iciko】

ヒャダル子

| コメント(1) | トラックバック(0)

いまさらですが、サイト引越しテストを兼ねて。

アニメ日常のオープニング、『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』が結構話題になっているのは知っていたのですが、単に良い歌だからだと思ってました。

話題になっていたのは、ヒャダインさんが女性パートもひとりで(声のピッチを変えて)やっているとのこと。カラオケのボイスチェンジャーみたいなものかな。

詳しくは
ニコ典:ヒャダル子

PVで踊ってる麻生夏子さんはこんな声。似てるような気がしないでもない。

ふぅーーん

| トラックバック(0)
ひさびさにワロタ。
笑い袋ネタなんだけど、力の入り具合が絶妙で、一度ツボに入ると呼吸困難にw

TYPING-QB.jpg
かなりダークな内容?の魔法少女まどか☆マギカで登場するQB(きゅぅべえ)を撃ち殺すタイピングゲーム。
スペースキーを上手く使えるかがポイントだと思ふ。 純粋に(使わずに)プレイしたときの最高点は527文字でした。
TYPING OF THE QB

こちら、大きいお友達向けマミさん。
カスタムメイド3Dとニコニコ職人さんたちGJなクオリティです。
アニメを見ていない人は、まず3話目まで見てからがよろし。

夏の怪談

| トラックバック(0)
GyaO!で配信しているのは知ってたんですが、6月頃は『恐怖の現場』しかなかったのでスルーしてましたw
7月に入って真相、解明とコンテンツが増えているようです。

古いのばかりみたいですけど、特集で無料配信してくれるのはありがたいですね。


見るにはMicrosoft Silverlightをインストールする必要があります。

競馬

| トラックバック(0)
JRAの公式HPがwww

ギンシャリボーイが外から上がってきたとき
『おぉ、こいつマトモじゃん。 さすが一番人気!』
とか思ったんですが、すぐ裏切られましたwww

おまえらwwwおはようwwwwwwww:JRAの公式クソワロタwwwwww

サザエさん

| トラックバック(0)
こ っ ち 見 ん な w w wwww

ハムスター速報:サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww

※パソコンの前でひとりで笑ってると、頭が変になったと思われるので注意しよう